money-1596004_640

















結果が出ない人は、

「思考」「行動」「発言」

これらが一致していません。 
 
特に、行動部分が全然違う人が多い。 
 
まったく行動に結びついていない人が
決まって結果を出しません。 
 
結局のところ、

「行動」がすべてです。 

実践に勝る経験はない。ということです。 
 
どんなに大きな発言をしても、

どんなにお金持ちになりたいと願っていても、

どんなに具体的な目標を掲げても、

どんなにわたしが一生懸命に教えても、

あなたが行動しなかったら一切結果など出ません。 

とにかく、わからなくてもいいから

ブログを開設してください。
 
 
分からなくてもいいから、
ネット上のサービスを使い倒してください。
 
 
マニュアルを隅から隅まで読んだって、
何も起こりませんよね。


何かが変化するというのは、


行動からしか生まれません。 
 

やる前から、


「分かりません」と


言わないでくださいね。 
 


「やってみましたか」と聞いて

「まだやってません」とかいう返事が

帰ってきたらわたしはショックを受けます。 


 
何事も、まずはやってください。