internet-1181586__340


















DRMは

1、リストを集めて
2、リストを教育して
3、販売する この流れを

インターネット上に構築することです。

これを一度作ってしまえば、
半自動的にあなたのポケット に
お金を入れてくれる装置になります。

ようするに「資 産」です。

これをネットに設置してしまえば
仕組みが勝手に教育をし て販売してくれます。

1度だけ設置してしまえば、
後は永久的にその仕組みが
あなたの代わりに 働き続けてくれます。

あなたは集客をするだけです。
しかも、ネット上の集客は
リアルと違って、

ある程度自動化

することができてしまいます。

ツールを使ってしまえば全自動です。

これが何を意味するか。
あなたが、どこで何をしていようと
設置した「自動収益装 置」が
勝手にあなたのポケットに
お金を入れてくれる。

つまり、不労所得が手に入るわけです。

そして、装置に磨きをかけつつ
集客をしていけば、
最初は 10万だった収入が
どんどん増え続け、

100万、300万、

さ らには月収1,000万という人もいます。

何もせずにあなたの口座に
毎月50万~100万円が
振り 込まれる状態になったら
あなたは何をしますか?

サラリーマンとして
働いている必要がなくなります。

毎日が日曜日です。

上司もいません。

まさに自由です。

自分のスケジュールは
すべて自分で決めることができます。

しかもお金が潤沢にあります。

自分のスケジュールを
自分で決めることができて、
なおかつお金があったら何をしますか?

何でもできますよね。

例えば、 まず、欲しいものは大体買えます。

好きな時にどこにでも行けます。
家族を守ることもできます。
家族や大切な人が
健康な生活を送るための
環境を整える ことができる。
家族に最適な住環境を与えることができる。
子供の教育環境を最高レベルに
整える時間とお金がある。
子供の歯の矯正を何のためらいもなくしてあげられる。
子供にとって大切な時間を共有することができる。
奥さんや旦那さんにドヤ顔できる。
奥さんにも自由な時間を与えてあげられる。
時間とお金を使って、最高の親孝行ができる。
最高の仲間と、最高に楽しい時間を共有できる。
いつでも募金ができる。
寄付をして世の中に貢献することもできる。
貧しい国に行って、学校建設に貢献することだってできる。
人生における可能性というものは無限にあります。

たった一度の人生です。

自分の可能性というものを最大限に広げて、
たった一度の 人生を謳歌してほしい。

あなたには無限の可能性があるんです。

人生そのものを我慢してはいけません。

ローンまみれの生活。
旅行は2年に1回だけ。
限られた時間の中での子供とのコミュニケーション。
年金をあてにした生活。
ストレスで不健康な生活。
子供の教育費にお金をかけてあげられない。
親の面倒をみることを考えると不安になったり。
会社が潰れたら収入ゼロ。
いつ会社をクビになるかも分からない。
何をするにも我慢がつきまとう。
そんな生活を送っていて、しかも先が見えない。
そういう人生が本当に幸せと言えるのでしょうか。
本当はもっと、いろんな事ができるのに、
ほとんどの人は それを我慢して
自分で自分の可能性を狭めている。

本当にもったいないです。

だから稼ぎましょう。

そして、男の甲斐性をみせてやりましょうよ。

男の価値は、

なんだかんだいって金だと思います。

稼ぐ力を持っているかどうかです。

石器時代の男たちは、狩りができてなんぼです。

獲物をとってこれない男は家族を食べさせていけません。

家に食べ物がないのに、
早く帰ってきたら「何してんの?」 です。

なに帰ってきてんだよ!

早く帰ってこなくていいから何か獲ってきてよ!
死んじゃう よ!!って奥さんに言われちゃいます。
オスが狩りに行かなかったら家族は全員飢え死にです。

狩り=稼ぐ 稼ぐ力がなければ家族が困窮し、
ちゃんとした教育も受け られません。

しっかりと稼いで、しっかりと家にお金をまわす。

これをちゃんとできる男が価値のある男だと思います。

家にたまにしか帰らなくても、

・家族の生活環境を整える。
・移動手段を提供する。
・安心感を与える。
・想定外のトラブルを解消する。

旦那として親として、
まずはこれらを家族に用意すること が男の価値です。

これをしっかりできていれば遊んでもいいと思います。

浮気さえしなければ、
若い女の子とイチャイチャ遊んだっ ていい。

だから、とにかく、稼ぎましょう!

お金を稼ぎましょうよ。

DRMの構築をして、
時間とお金を同時に獲得しましょう。

1、集客をする
2、教育をする
3、販売をする

この仕組みをインターネット上に構築すれば、

半自動的に あなたのポケットに

お金を入れてくれる資産になります。


必ず作りましょうね。